Zepp Tokyo
カテゴリ:345

ZeppTokyo、観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
無事にツアーファイナルを迎えることができました〜。
ツアー”Five For You”に来てくださったみなさん、
各地のスタッフのみなさん、
そしてツアースタッフのみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当にありがとうございました〜!!

 

 

各地でいただいたお手紙などなども読んでますよ〜
ベースを始めました、ベースをやってます、というお手紙が多くて、嬉しかったです。
ぜひ、楽しく、続けてくださいね。
ベースじゃなくても、ギターでもドラムでもなんでも。

 

追加公演の東京国際フォーラム ホールAと大阪フェスティバルホールでまた会えるのを楽しみにしています。
みなさま、ぜひぜひ、ぜひ。
会場で会いましょう〜!

 

 

345

2018-05-03 21:58:32
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.