ツアースタート
カテゴリ:345

Hyper Tornado Tour 2015、始まりましたー!

初日、仙台Rensaに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

始まった時からもうすごい熱気でしたね。たのしかったです!

牛タンはもちろん食べたよ。

また行きますね、仙台!

 

リハーサル風景。

 

今回のツアーもわたしの足元のエフェクターボードにはキューピーちゃんが。。

こっちを見てる。。

 

仙台駅でTKに撮ってもらった。

こけしとわたし。

冬になりがちな、黒尽くめ。。。

 

 

ツアーが始まる前に、都内某所でもHyper Secret GIGという名のライブをしました。

抽選で当たった方を招待するというライブで、どんな感じになるんだろうと、ドキドキしました〜。

初めて見てくださった方も多かったかと。

たくさんの応募、ありがとうございました!

 

さて、明日は広島です!

広島のみなさま、会場で会いましょう〜!

それでは、また。

 

 

345

2015-02-10 20:44:17
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.