TKとピエール
カテゴリ:345

こんにちは。梅雨ですね。

アコースティックユニット、ti-ti.uuの7th floorでのライブ、観てくださったみなさんありがとうございました。

少しずつ前に進めているような気がしています。

 

さて、一昨日は「ピエール中野 47都道府県ドラムを叩いてまわるツアー2014」を観に横浜へ。

久しぶりに中野くんのドラムの音を爆音で聴けて、すごく楽しかった〜!

まだあと一ヶ月ツアーは続くので、細かいことは言えませんが、みなさんぜひ目撃しに会場へ〜!

 

 

で、翌日はTKのソロライブのツアーファイナルを観に中野サンプラザへ。

演奏はもちろん演出も素敵で、TKの世界観が会場に染み渡っているような感じがしてとても良かった〜。

秋にはライブハウスツアーもあるので、これもまた楽しみ〜ぜひ〜!

 

 

そんな2人は8月にアルバムをリリース!

要チェック!!!

わたしも早く聴きたいです。非常にたのしみ。

 

 

そんなわたしの次のライブは7/2にナカコーさん(Koji Nakamura)のサポートで名古屋クアトロに行きます〜。

その週の日曜、7/6は代官山の晴れたら空に豆まいて にてti-ti.uuです。

みなさま、ぜひに〜!

 

それでは、良い一日を!

 

 

345

2014-06-22 10:13:07
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.