ライブ
カテゴリ:345

こんにちは。
凛とした日記、かなり、ご無沙汰しておりました。。
元気です。
その間も、ライブやスタジオ作業など、色々と活動してました〜。
それにしても、もう3月に入っていますが、春の予感が全くなく、毎日、寒い。
風邪などお気をつけて。
もう治りましたが、わたしは少し前まで風邪っぴきでした・・・。

そして!
発表されていますが、3/26(水)に代官山にて、ライブやります。
去年からゆるりと新しいことを始めまして、それの初ライブです。
曲を、たくさん作りました。
歌って、演奏します。
共演は、田渕ひさ子さんとクガツハズカムさん。
きっと素敵なイベントになると思います。
ぜひ、HPで詳細のチェックを!
今のところ、ライブはそこしか決まっていないので、
みなさん、ぜひぜひ、観にいらしてください。
会場でお会いしましょう。
お待ちしています!

それでは、またねー。

345

2014-03-08 17:33:14
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.