デビューシングル発売!!
カテゴリ:345

こんばんは!

 

いよいよ、16日、geek sleep sheepのシングル、「hitsuji」が発売されます!

初めての音源、みなさん、ぜひぜひ、聴いてください!

geek sleep sheep、去年の夏頃から活動しておりまして、

その音がCDという形になって世に出るのが、本当にとてもうれしい。

良い曲ですよー。

たくさんの人が聴いてくれると、うれしいです。

そして、発売日の夜は、WEBチャンネルJAMBORiii STATIONにて、生配信があります。

緊張だけど、たのしみ〜!観てくださいね〜。

雑誌などもインタビュー載っているので、要チェック!

 

 

さて、もうすっかり秋ですが、

たまには、わたしの夏の思い出なんかを少々。。

 

友人と千葉へ。

鋸山(のこぎりやま)に登りました。

ロープウェイで行けるというので、軽い気持ちでいたら、

なんか、わりと、登った。。運動不足を感じました。いかん‥‥

ですが、展望台は素晴らしい景色!

風も気持ち良く、清々しい気分に。登って良かった。

海も観に行きました〜。ザッブーン

岩を登った。

 

 

あと、夏は、野球!神宮球場へ!

わたくしは東京ヤクルトスワローズを応援しています。

家族がヤクルトスワローズファンなので、子どもの頃、よく来ていた思い出も。

野球観戦、たのしいですよね〜

マスコットキャラクターのつば九郎が、かわいいです。

近くまできたけど、ぶれぶれの写真しか撮れなかった。

ざんねん。。

 

と、夏は苦手ですが、今年の夏も、たのしかったです。

 

それでは、またね。

 

 

345

2013-10-14 22:27:54
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.