沖縄ー!
カテゴリ:345

こんばんは!

 

すっかり日記の更新が遅れてしまいましたが、先日の沖縄でのライブ、

観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!

かなり久しぶりの沖縄だったのですが、たくさんの人が来てくれて、

本当にうれしかったです。

沖縄は今回で3回目でした。たのしかったー!

また行きたいです!

そして、観光でも行きたい、、沖縄。

 

さて、6/12に、Spangle call Lilli lineというバンドのベストアルバム「SINCE2」が発売されたのですが、

その中に収録されている「nano」という曲のリミックスを、TKが手掛けています。

とっても素敵なので、みなさん、聴いてみてくださいね。

Spangle call Lilli lineはわたしも昔から大好きなバンドなので、うれしい〜。

ぜひに。

 

 

それでは、週末は、台湾です!

とうとう!台湾に行くよ!

台湾で、ワンマンライブ、すごくたのしみです!

 

というわけで、残すところ、ツアーも台湾と武道館の2公演となりました。早いー。

がんばります!

では、また!

 

 

345

2013-06-20 23:35:34
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.