新潟、仙台!
カテゴリ:345

こんにちは!

 

先週末は、新潟と仙台でライブでした!

2年ぶりの新潟でしたが、みなさん盛り上がってくれて、うれしかったですー!

新潟のみなさん、ありがとうございました!

お蕎麦食べたり、飲むヨーグルト飲んだり、お米のチップス食べたり、

新潟は、食べ物がおいしい〜。

また行きたいです。

 

そして翌日は、仙台でライブ!

Rensaでライブするのは2度目でした〜。

仙台のみなさん、観に来てくださってありがとうございました!

後半に行くにつれ、どんどん熱量が増して、力を全部出し切りました〜。

たのしかったです!

また行きます!!

 

新潟も仙台も、客席とステージが近くて、お客さんがよく見えました。

お手紙などなどもありがとうございます!

 

ツアーも残すところ、武道館もいれて、あと4本!

次は札幌です。まだ寒いのかなー。

そして来週は沖縄。もう暑いのかなー。

残りも全力でがんばります。

来てくださる方、会場で会いましょう!

それでは。

 

 

345

2013-06-01 02:10:23
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.