「i’mperfect」発売!!
カテゴリ:345

凛として時雨、5枚目のアルバム「i’mperfect」、とうとう明日発売となります!

今日は店着日なので、もう手にしてくれた方もいらっしゃるでしょうか。

たくさんの方に届くといいなぁと思っています。

タワーレコード新宿店、渋谷店では、期間限定で楽器の展示などもされてるので、ぜひ〜!

知人、友人から、CDショップの様子の写真などがたくさん届いて、

とってもうれしいです!!

お店の方々にも、感謝感謝です。

みなさん、ぜひぜひぜひ!聴いてくださいね〜。

 

アルバムのツアーも始まるということで、最近はリハーサルの日々です。

そしてわたくしごとですが、スタジオにて、みんなに誕生日を祝ってもらいました!

時雨のスタジオの時にも、geek sleep sheepのスタジオの時にもサプライズでケーキが!!

うう〜しあわせです。

うれしすぎました。

みなさん、ありがとうございます!

とってもおいしくて、ぺろりといただきました。

 

さて、先月はインタビューや撮影などが色々とあったのですが、

とある撮影の休憩の時に、気付いたらTKとピエールがいなかったので、

探しに行ってみたらば、知らぬ間に2人で撮影会を。。。

隠し撮りしてやりました!ふっふっふ

 

という訳で、雑誌などのインタビューもぜひぜひ、読んでみてくださいね〜。

それでは、みなさん、またね!

 

 

345

2013-04-09 22:06:07
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.