初ワンマンライブでした。
カテゴリ:345

こんにちは。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

元気です。

レコーディングやリハーサル、その他、色々と活動的な日々を過ごしてました。

 

気付けば、もう3月も終わりますね。

もう、春ですかね。

桜の開花早かったですねー。

桜、観に行きましたよ。

 

26日は渋谷クアトロにて、geek sleep sheepの初ワンマンでした!

観に来てくださったみなさん、ありがとう!

ものすごく緊張したけど、とても楽しかったです。

新しいことにたくさん挑戦しています。

バンドってたのしい!

楽器を演奏するのが、本当にたのしい。

みなさんも一緒に楽しんでもらえたなら、嬉しいです。

ありがとうございました!

 

さて、凛として時雨のアルバム発売日も近づいております。

4/10!CDショップへ!!

ぜひぜひ、聴いてください。

そして4/29からはツアーも始まります!

北海道から沖縄まで、久しぶりのツアー!

全国各地、会いに行くので、みなさん、会いに来てください〜。

おたのしみに〜!

がんばります〜!

 

それでは、また。

 

 

345

2013-03-28 14:54:12
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.