2013
カテゴリ:345

2013年始まりました!

日記のスタートが遅れましたが、、、

みなさん、今年もよろしくお願いします!

 

先月の27日の武道館のイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

時雨のメンバーはそれぞれ2回ずつステージに立たせていただきました。

一日中、たのしかった〜!

そして!凛として時雨、初武道館ワンマンも発表されました!6月28日!

今からたのしみです。

みなさんも、おたのしみに〜!!

 

年末は、カウントダウンジャパンにピエールがDJとして出演するとのことで、

応援しに幕張に行きました。

お昼から最後まで、色んなライブ観ました〜。

フェスで食べるご飯も、おいしい〜!

 

12月23日はTKの誕生日でした。

みんなでお祝いしましたよ〜。

かわいいケーキ!

 

Mステスーパーライブにも出演させて頂きました。

記念写真。

 

充実した12月でした。

最近はスタジオに入ったりしていますよ。

 

などなど、写真を交えつつ振り返ってみました。

 

そういえば、初詣でおみくじひいたら、大吉でした。わーい

今年も良い年になりそうです。

というわけで、今年も凛として時雨をよろしくお願いします!

 

またね〜!

 

 

345

2013-01-15 22:13:27
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.