シングル「abnormalize」リリース!!!!
カテゴリ:345

こんにちは。

周りの方々から、日記の更新を‥‥と言われました。すみません。

 

さて、明日11/14は、シングル「abnormalize」の発売日です!

フジテレビで放送されてるアニメ、「PSYCHO-PASS サイコパス」の主題歌にもなってます。

みなさん、ぜひぜひ、聴いてくださいね〜かっこいいですよ!

アニメも、観てね!

そして今発売中のROCKIN’ON JAPAN12月号、凛として時雨、表紙です!

こちらもチェックしてね。

 

少し前、アニメの放送開始前に、渋谷でサイコパスのトラックが走ってるのを見かけたので、

必死に写真撮ってみました(1人で)。

 

10/8のドリームフェスティバルでのライブ、観てくださったみなさん、ありがとうございました〜。

久しぶりのライブ、たのしかった!

そして、先日、梅田クアトロにて、

MO’SOME TONEBENDERの百々さんとL’Arc〜en〜Cielのyukihiroさんとのバンド、geek sleep sheepのライブでした!

こちらも観てくださったみなさん、ありがとうございました。

実質的には初ライブ!でした。

こちらも楽しかった!ライブすると、バンド感、強くなりますね〜

年末の武道館のイベントにも出演するので、ぜひ、目撃しに来てください。

 

最近は時雨スタジオの日々です。

スタジオたのしいです。

ペットボトルに謎のカバーがかぶされていたのだけど、

これたぶん、ペットボトルのカバーじゃないよね。と、割と、どうでもいいことでみんなでワイワイしたり。。。

顔を書いといてあげました。

 

そんな感じで、みんな元気です!

 

みなさん、「abnormalize」、ぜひぜひぜひぜひ、聴いてね!

聴いてねーー!

それでは、また!

 

 

345

2012-11-13 11:44:19
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.