夏の終わり
カテゴリ:345

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。ってよく言っている気がする。

すみません。がんばります!

8月も終わり、もう9月。

あまり外に出ないわたしにとっては、今年の夏は、なかなかアクティブでした。

フェスにも2回遊びに行ったり、

友人とその家族と花火大会にも行きました。

そういえば、フェスの会場でピエールの「他人の曲で大盛り上がりTシャツ」を着ている方を結構見かけて、

背後から、ふふふ、と嬉しく、微笑ましく眺めていました。

ありがとうございます!

 

そして、だいぶ日にちが経ってしまったのですが、

8/16の深夜26:00頃、川崎クラブチッタにてシークレットでベースを弾いてきました!

L’Arc〜en〜CielのyukihiroさんとMO’SOME TONEBENDERの百々さんと組んだスリーピースバンドの初ライブでした。

緊張したけど、とっても楽しかった。

ライブまでのリハーサルも、毎回、緊張しつつも楽しくて、新しい事に色々チャレンジさせてもらって、

今までにない経験が続いていてうれしいです。

yukihiroさんも百々さんも、非常に優しくて、わたしはもう、涙涙です。

ライブでは衣装もあってね、3人お揃いの白いロングのパジャマでライブしましたよ。

新鮮な感じで、この雰囲気もまた楽しかった。

 

8/30は、TKのソロライブ、観に行きました!

初ライブとは思えぬ世界観が出来上がっていて、本当に素敵でした。

音源とはまったく別の、素晴らしさ。

感動してしまったよ。

次は12/27にライブが決まっているので、みなさん、ぜひぜひ観にきてください。

すごいよ!メンバーが言うのもあれですけど笑、かっこいいよ!

 

そんな訳で、今夜22:00〜、USTREAM/YouTube Live にて、凛として時雨の新曲が初公開されます!!

聴けるのは、1回きりだそうなので、みなさん、お聴き逃しなく!

ぜひぜひ、聴いてください!

 

それでは、また〜!

次の更新は1ヶ月以内目標!(と前もって言っておいて、自分を追い込む)

ばいばい。

 

 

345

2012-09-07 11:16:09
©2010-2022 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.