8月
カテゴリ:345

どうもこんにちは。

夏、まっただ中、8月ですね。

基本的には屋内、日陰にいる日々です。

 

随分日にちが経ってしまったのですが、7/16恵比寿リキッドルームで行われたピエールナイト、

カオティックスピードキングのシークレットゲストとして、出演させていただきました、ありがとうございました!

総勢10名による即興演奏。

中野くんの誕生日を祝うということで、わたしは、ハッピーに演奏しようと決めていました。

即興というものをやったことなかったのですが、リハーサルですでに楽しい雰囲気で、

本番が終わったあとは、みんな仲間!な気分にわたしはなっていました。

誰かと一緒に音を出すって、ほんとうに素敵です。楽しいです。

 

about tessのGt.takutoさんが構成などを念入りに考えてくれて、それぞれの見せ場もあり、

そのおかげで、とっても良い流れ、空気感がうまれていたように思います。

SUGIZOさんのGtもあんな近くで聴けて、もう、しびれました!

the telephonesのノブくんは、逆サイドにいたのに、気付いたら近くにいたりと、色々面白かった!

LITE井澤くんのベースもかっこよくて、聞き入ってしまった。

当日、わたしが以前使ってたacousticというアンプを使ってくれたんだけど、あんなかっこいい音が出るなんて!

知らなかったよ!さすが。井澤くんのベースもシェクターです。一緒!

中野くんのドラム叩いている姿もとっても良かった。

向き合って演奏することってなかなかないから、楽しかったなぁ。

カオティックスピードキングメンバーのみなさん、夢のようなひととき、ありがとうございました。

ちなみに本番中、隣にいたHEREのGt.武田さんの頭にわたしのベースのヘッドがあたるというアクシデントがあり、

土下座ものでした。すみません。。。

ステージ上に10人いたからね、、、距離感がね、、、掴めなくて、、ははははは、、、

 

余談ですが。

ライブ2日前に、友人と夜なべして、

ワンダフルデザインワークス×ピエール中野コラボTシャツのデザインになっている、グルーブモンスタークッキーを作った!

 

まず、型から作り、

 

生地を作り、焼き、

 

色づけして、完成!

 

中野くん、お誕生日おめでとう!

本当に素敵な一日だった!

 

そして!凛として時雨のライブも決定しました。

10/8(月.祝) ドリームフェスティバル2012 に出演します!

久しぶりのライブ、とても楽しみです。

去年の12月ぶりです。

 

というわけで、また〜!

 

 

345

2012-08-05 13:03:48
©2010-2022 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.