本日発売!
カテゴリ:345
こんにちは!
みなさんにお知らせ!
 
2月にライブでサポートした、HAPPY BIRTHDAYの新しいミニアルバム「嘘でもかわいいと言って」が本日発売なのですが、
その作品に、またまたベーシストとして、参加させていただきました。
全曲、弾いてます!
時雨以外で初めてレコーディングしたので、緊張したけど、楽しくできました。
そして、とても良い経験をさせてもらいました。
ありがとうございます~!
かわいくて切なくてPOPでキャッチーなHAPPY BIRTHDAYの曲たち、
みなさん、ぜひぜひ聴いてみてください!
きさちゃんの声、かわいいよ〜あっこちゃんのドラム、魂感じるよ〜。
わたしのベースも、いつもと違うベースを試したりしたので、また違った雰囲気のものが聴けるかと。
なんか、今、レコーディングの日々を思い出して、既に懐かしい気持ちに。はははは。
HAPPY BIRTHDAYは事務所が一緒で、
今回ライブも音源も色々と一緒にやったので、距離がぐっと近くなり、
かわいらしくて素敵な2人と仲良くなれて、わたしはとっても嬉しい!
これからも、仲良くしてね。
 
それでは〜!
 
 
345
2012-05-23 12:38:27
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.