29日!
カテゴリ:345

こんにちは。
345です。

今週、4/29(日)に、MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)のなつこちゃんが、
宮本菜津子 loves MEGURI という形で、新代田FEVERにて、ライブをするのですが、
それに、数曲、少しだけ、
ゲスト参加させてもらうことになりました!

なつこちゃんとは、もう、長い長い付き合いなのだけど、
一緒に何かをやるのは初めてで、すごくすごく嬉しい~!
スタジオも入ったけど、いい感じだよー!

いつもと違った形のライブになると思うので、
みなさん、良かったら、ぜひぜひ、観に来てくださいね~
滅多にないことなので、わたしも全力で楽しみます~

2012.4.29新代田FEVER
comrade presents 『comrade -vol.3-』
NETWORKS / curve /
WOZNIAK / 宮本菜津子 loves MEGURI
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)

それと、本日、凛として時雨の公式のYouTubeチャンネルが開設されました!
今までのPVやTKのソロ作品も見れたりするので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

それでは!

345

2012-04-23 18:07:20
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.