HEREvs9mm Parabellum Bullet
カテゴリ:345

一昨日、新宿ロフトに、HEREと9mmのライブと中野くんのDJを観に行ってきました!

HEREも9mmもみんな本当に楽しそうに演奏してて、とっても楽しかった〜!

そして羨ましかった〜!

お客さんもみんな楽しそうで、本当に素晴らしいイベントでした。

わたしはHEREの前身バンド、インビシブルマンズデスベッドの頃から超超超大ファンで、

一昨日のライブでも、とってもはしゃいでしまいました。

HERE、爆発してたね。

さすがの演奏とぶっ飛んだライブパフォーマンスで、会場全体を巻き込んでいました。

かっこいい〜!

ライブハウスで演奏する9mmも、久しぶりに観ました!

かっこよさがパワーアップしてたよ〜!なんだ、あれは!どうなってるんだ。

しまいには、ba.カズが壁に激突していた!最高すぎる。

そして、中野くんのDJも盛り上がってた〜!

時雨の曲が流れるたびに、なんか、ちょっと、恥ずかしい〜!嬉しいけど。

終演後は出演者のみなさんやスタッフさんと、たくさんお話できて、楽しかったですー

みんな、やりきったいい顔していて、本当に良い一日だったんだな〜と思った。

素晴らしい〜!

 

という訳で、わたしもとっても楽しい一日でした。

それでは、また!

 

 

345

2012-03-10 18:26:28
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.