渋谷WWW
カテゴリ:345

14日は渋谷WWWにて、HAPPY BIRTHDAYのサポートベーシストとして出演してきました!

リハーサルもライブ当日も、ずーっと楽しくてびっくり!

楽屋はもちろん、リハの後にみんなでコンビニとか行くのすら楽しかったよ。

ボーカルのきさちゃんの可愛らしいのに切ない歌声と、

あっこちゃんの人柄がプレイに出ているドラム、それがとってもかっこ良くて、

本当に素敵でかわいい2人です。

そして大好きなミュージシャン、ギタリストのひさ子さんとも一緒に演奏できて、嬉しかったー!

ライブ、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

もっともっとベースを弾くのが好きになりました。

これから、いろんなベースを弾きたいなーと思いました〜。

 

観に来てくれたみなさんもありがとう!

お手紙とかチョコレートとかもたくさん、ありがとう!

きさちゃんとあっこちゃん、ひさ子さんからもチョコレートもらえて嬉しかったです〜ふふふ

あ、あと、逆チョコです!と何人か、男の子のお客さんからもチョコをもらった!

逆チョコ!いい時代ですね〜。ははは〜。嬉しいですー

しあわせー!

みなさん、ありがとうございました!

 

ライブの日の写真!

みんな大好き!

 

 

345

2012-02-16 18:20:37
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.