14日
カテゴリ:345

こんにちは!

 

来週はバレンタインデー!

14日は渋谷WWWにて、HAPPY BIRTHDAYのサポートベーシストとして出演します!

リハーサルもしてきました。

HAPPY BIRTHDAYの曲はポップで切なくて、かわいらしいです。

時雨以外でベース弾くのが初めてなので、とっても緊張したけど、とっても楽しいー!

そしてガールズバンドも、たぶん、初めてだ!

スタジオに女の子しかいないのって、なんか、とても良かったよ。

癒しの時間に感じられたほどだよ。

練習の合間の休憩とか、ついついおしゃべりしちゃって、ふふふ。

とってもスペシャルな日になりますよー

みなさん、ぜひぜひぜひぜひ!来てー!

一緒にハッピーバレンタインしましょー。

そんなバレンタインデーを前にして、最近、チョコレートが止まらない。どうしよう。

 

それでは、14日、渋谷で会いましょう〜

またね!

 

 

345

2012-02-09 11:40:44
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.