2012年
カテゴリ:345

久しぶりの日記になってしまいました。

2012年になりましたね。

今年も、よろしくお願いします。

 

毎年ですが、年末年始は実家でのんびりしてました。

お雑煮も食べたし、初詣にも行ったし、おみくじもひいた。

中吉だった。いいね。いい感じ。

でも実家から東京に戻ってきた翌日、風邪をひいてしまって、

しばらくぐったりしてました。

なかなか長引いていたけど、今は元気!

そして今週はベースを作ってくれてるシェクターさんに行って、

楽器の相談あれこれをしてきました。

5弦ベースを初めて弾いたりもしました。

 

ところで、昨日は東京でも雪が降りましたよー

寒かったー。今日も寒いですね。

この冬、ものすごく寒い!っていうのを感じていなかったような気がしてたのですが、

とうとう、きましたね、ものすごい、寒さ‥‥。

しばらく寒いのかな。

でも四季があるのは、いいですよね。

寒くても寒くても、冬は好きです。

 

と、最近のわたしはこんな感じ。

それでは、また!

 

 

345

2012-01-21 11:37:42
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.