CDJ 11/12
カテゴリ:345

昨日はピエール中野の勇姿を見に、幕張メッセに行ってきました!

中野くん、とっても楽しそうにDJしてた!イキイキしてた!

良かったよ!わたしも楽しかったー。

早めに会場に着いて、ライブもたくさん観ました。

フェスはあれも観たいこれも観たいで忙しく楽しい。

素敵なライブを観て、色んな気持ちになったよ。

12月は他にもいっぱいライブに行きました。

良い年末です。

2011年も、もうすぐ終わりますね。

色々あったな。みんなも色々あったね。

忘れないで前に進みたいなぁ。

みなさん、今年も本当にありがとう。

来年2012年も、よろしくね。

それでは、良いお年を!

 

 

345

2011-12-30 12:20:32
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.