こんばんは。
最近やっと冬の気配がしてきたものの、今日は暖かい一日でしたねー。
先日、友人とお茶していたら、テーブルの上においてあったろうそくで、割と本気で、右側の髪の毛先が燃えてしまいました。
こげくさい、と思った瞬間に、毛先には赤い火が‥‥。
全体的に切らなきゃだめかと悲しみに明け暮れましたが、なんとか、ごまかして、復活してます。たぶん。
髪の毛長いみなさん、気をつけて。。。わたし、これで、2度目。。。
その直後、カフェラテのラテアートの写真を撮ろうとした友人のiPhoneが、まさかの、カフェラテに沈没。
もう笑うしかなかったね、写真まで撮ったよ。
写真奥が、沈没したあとのカフェラテ。
そしてiPhoneを必死に拭う友人。
さて!そんな事もありつつ、明後日は広島にて、ライブです!
MO’SOME TONEBENDERとツーマンだなんて、絶対に楽しい一日!
HIROSHIMA CLUB QUATTRO 10th ANNIVERSARY〜広島頂上作戦〜
広島クラブクアトロの10周年をMO’SOME TONEBENDERと凛として時雨と一緒にお祝いしましょう。
今年最後のライブ、思いっきり飛ばして行くよ。
会場で会いましょう!
345