台湾
カテゴリ:345

 

台湾的朋友,谢谢你们!

我们非常高興!

下次一定再来台湾!

 

台湾でライブしてきました!

たくさんの人が集まってくれて、本当にうれしかったよ!

ありがとう!

Rock’in Taichungのスタッフのみなさんもありがとうございました。

3日間、現地のボランティアスタッフの女の子2人がずっと一緒に行動してくれて、

とっても助かりました。

日本語が本当に上手で、ただただ感心してしまった。ありがとう、谢谢!

台湾は食べ物もおいしくて、みんな優しくて、すごく楽しかったー!

またライブしに行きたい!観光もしたい!

 

さて、今年の時雨のライブも残すところあと1本です。

広島クアトロにて、MO’SOME TONEBENDERとツーマンです!

わーたのしみ!気合いしかない!

会場でお待ちしてます。

 

それでは、またね!

再見!

 

 

345

2011-12-07 14:31:59
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.