東京
カテゴリ:345

ライブハウスツアー、αβ+1、全公演終了しました!

27本、今までで一番長いツアーでした。

初日から1本1本、しっかり繋いでファイナルまで来たという感触がありました。

渋谷クアトロ、恵比寿リキッドルームに来てくれたみなさん、どうもありがとう。

とってもとっても、たのしかった!

ライブ中に、ライブ終わりたくないなーと思ったよ。

ツアーの各会場に足を運んでくれたみなさん、どうもありがとう。

今回観に来れなかったみなさんも、また必ずどこかで!ありがとう。

全国のライブハウスのスタッフのみなさん、イベンターさん、関わってくれたスタッフのみなさん、

そして、ツアーを一緒にまわってくれたツアースタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!

たくさんのスタッフの方々と観に来てくれるみんなと楽しいツアーを作れて嬉しかったです。

ツアーが終わって寂しいけど、すぐ台湾!

初めての台湾、たのしみです。

準備しなきゃ!

またねー!

 

 

 

345

2011-12-01 13:35:23
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.