甲府佐賀熊本
カテゴリ:345

ライブ!ライブ!ライブの日々!
ツアーも終盤にさしかかっています。
長いツアーと思っていても、いつも、あっという間です。
ファイナルまで、駆け抜けるよ。
 
甲府でのライブ、とっても久しぶりでした。
5、6年前に一度ツアーで来たことがあって、
またこうやってライブが出来て、うれしかった。
見に来てくれて、ありがとう!
帰り、雨降ってたのに待っててくれた方もありがとう。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
 
そして佐賀、熊本と九州シリーズへ。
初めての佐賀県!
いきなりトラブルなどもありましたが、
無事にライブが出来て良かったです。
佐賀のみなさん、温かかった。ありがとう!
また佐賀県でライブできるといいな。
熊本のライブに来てくれたみなさんもありがとう!
とても、たのしかった!
熊本には、くまモンというキャラクターがいて、
もうわたしは、心惹かれまくりでした。
気付けば、次の日の移動途中のサービスエリアで、
スタッフ含め、みんなくまモンのストラップを買ってたほどだよ!
お店の店員さんは、なんで今日はこんなにくまモンストラップが売れるんだろう、と思ったに違いない…。
わたしはこれにしました。
なんで3連……。かわいい…。
ちなみに楽屋にあったおしぼりまでくまモン。
あー、かわいいなー。
熊本、また来ます!
 
さて、今日は鹿児島!
みなさん、会場で会いましょうー!
 
 
345

2011-11-15 10:03:06
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.