水戸 川崎
カテゴリ:345

こんにちは。

関東シリーズ、水戸、川崎でライブでした!

今日は甲府です!

水戸ライトハウスは、昔からとってもお世話になっているライブハウスで、

久しぶりにライトハウスでライブが出来て、とってもたのしかった!

客席との距離、こんなに近かったっけ、とびっくり!

また水戸でライブ、したいです。

観に来てくれたみなさん、ありがとう!

ライトハウスの稲葉さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

一昨日は川崎でライブでした!

久しぶりの大きめのライブハウス、たくさんの人が来てくれてうれしかったです。

どうもありがとう。

熱気がすごくて、かなりあつかったけど、

ライブ、たのしかった!みんな良く見えたよ。

手紙もありがとう!うれしいです。

 

さて、今発売されてるROCKIN’ON JAPAN12月号に、

ツアー初日、下北沢Queのライブレポートが掲載されています。

写真もたくさん載っているので、みなさん、ぜひぜひ読んでみてください!

今日の甲府のライブも楽しみです。

来てくださるみなさん、会場で会いましょうー。

それでは!

 

 

345

2011-11-10 10:16:03
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.