福井 富山
カテゴリ:345

福井県に初めて行きました!

初めての土地でのライブに、たくさんの人が来てくれて、うれしかった!

会場が映画館のような雰囲気で、2階、3階には座席もあって、みんながよーく見えました。

観に来てくれてありがとう!

福井でライブすることが出来て、たのしかったよ。

富山もとてもたのしかった!

さりげなく3度目の富山。

また来れてうれしかったです。富山のみなさん、ありがとう!

そしてまた行きたいです。また行きますね!

お手紙などなども、読んでますよ!

ありがとうございます、届いてます。

 

31日は渋谷AXにTHE BACK HORNを観に行きました!

観てる側にバンドの音が全力でぶつかってくるような、全身全霊のライブ、ものすごかった。

超かっこよかったです。すごい迫力!!

昨日は両国国技館にクラムボンを観に行きました。

国技館に初めて行きました、センターステージ、すてきだなー。

昔の曲から新曲まで演奏してくれて、とっても感動しました。

高校生の時から大好きで、色んな曲で、こっそり、ぐっときてしまいました。

暖かさに包まれたライブで、最高でした。

 

そして今日は時雨は水戸ライトハウスでライブ!

いいテンションでできそう!

水戸のみなさん、会場で会いましょうね!

 

わたしの今の髪型!9月の後半?くらいに、なんとなく、染めてみました。

TKがどこかの会場の楽屋で撮ってくれたのですが、カメラは売店で買った、インスタントカメラ!だよ!

良い色味が出てます。

ちなみに着てるTシャツは、いつも時雨のグッズを作ってくれるLUCK’Aさんにホールツアー前に作ってもらったライブの衣装です。

自分の着たい形のTシャツがなかなか見つけられなかったので、とてもうれしい。

デザインもかわいい。お気に入りでよく着てます!

LUCK’Aさん、ありがとうございます。

Tシャツは、大きいサイズが、好みです。

 

ではでは、またねー!

今日もたのしみ!

 

 

345

2011-11-04 09:49:48
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.