高知浜松
カテゴリ:345

高知と浜松でライブでした!
高知の会場は、港というか、本当に海の真横にあって、
会場着いた時に、え!ここにライブハウスが!?とびっくりしましたー。
素敵な場所にありますね。
高知のみなさん、見にきてくれて、ありがとう!
お手紙もありがとう~。
読んでます!
今回四国は高知一本だけでしたが、他の県にも、また、行きたいです。
浜松窓枠は移転してから初めて出させてもらいました。
天井がとても高くて、開放感がすごい!
ステージも高さがあるんだけど、
思っていたよりお客さんと近かったです。
たのしかったよ!ありがとう。
次の日は、みんなでひつまぶしを食べました。おいしい!

さて、今日は初めての土地、福井でライブです!
わたしは福井県に初めて来ました。
どんなライブになるか、たのしみです。ね。
福井のみなさん、会場で会いましょうー!
またね!

345

2011-10-29 10:31:12
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.