安城滋賀
カテゴリ:345

安城と滋賀でライブしてきました!
安城でのライブは初めてだったし、滋賀でライブするのもかなり久しぶりでした。
安城のライブハウスはとても不思議な空間だった!
それにステージが高くて、みんなよーく見えたよ。
見にきてくれてありがとう。
滋賀に来るのは本当に6、7年振りくらいだったと思うのですが、
たくさんの人が来てくれて、
たのしくライブできました、ありがとう!
それにしても、琵琶湖は本当に大きいね。
安城でも滋賀でもまたライブができたらいいなー。
また行きたい!

ところで先日、金沢にて、
TKにズボンのボタンが取れたと言われたので付けたのですが、
安城でライブの日、中野くんにお願いがある、と言われ、
なんだろう珍しい!と思ったら、
シャツのボタンが取れたとの事でした…。
君たち……
いいけど…全然いいんだけど…、
あまりにもタイミングが近くて、笑いました。

そんな感じでみんな仲良く元気にツアーしています。
色んな土地でライブができて、みんなに会えて、
本当にたのしい、うれしい!

明日は高知ですよー
四国、たのしみです。
みなさん、会場で会いましょう!
それでは、またね!

345

2011-10-22 10:12:03
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.