旭川 札幌
カテゴリ:345

北海道でライブ!でした!

旭川と札幌のライブに来てくださったみなさん、ありがとう。

旭川のライブ中の暑さ、すごかった。。。

ずっとぬるま湯に浸かっているかのような暑さ。。。

びっくりしました。

札幌もたくさんの人が来てくれて、ほんとに嬉しかったです。

たのしく、ライブ、できました。ありがとう。

北海道、また行きたいです。

色々差し入れや手紙をくださった方もありがとうございました。

届いてます、読んでます!

北海道ではみんなラーメン食べてたけど、わたしはひたすらスープカレーを食べたよ。

おいしい!

 

さて、昨日久しぶりに東京に戻って来たわけですが、

今日は渋谷ラママに、小谷美紗子/outside yoshino(eastern youth) のツーマンライブを観に行きました。

もの凄い、濃い、イベントだった。

会場、かなり、ぎゅうぎゅうだった。

小谷さんのトリオ編成のライブ、一言も、一音も、聞き逃したくないと思う程の演奏でした。

アンコールでの吉野さんとの演奏も鳥肌ものでした。

なんでこんなに届くんだろう。と、毎回、思います。

観に行けて本当に良かったです。素敵な夜を、ありがとうございました。

 

時雨の次のライブは長野です!

長野に行くのは久しぶり。たのしみです。

会場で会いましょう。

 

それでは、またね!

 

 

345

2011-10-14 23:09:02
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.