松江 広島 仙台
カテゴリ:345

こんばんは。
ツアー、始まってます!
久しぶりのライブハウスツアーです。
写真はスタッフさんによっていつの間にか書かれていた名前と絵。
ちなみにそれぞれの似顔絵ではないみたいです。かわいい

先週は松江と広島、昨日は仙台でライブ!
松江ライブ当日の朝、松江城まで1人で散歩に行きました。
お城の中にも入ったよ。
松江の街並みはなんとなくレトロな感じがして、川沿いとかも雰囲気あって良いですね。
また行きたいです。
広島は12月にもう一度行きますので、広島の皆さん、また冬に会いましょう!

そして仙台、ホールツアーの時ライブができなくて残念だったけれど、
今回ライブができて本当に嬉しかったよ。
また行きますね。
見にきてくれて、ありがとう。

差し入れやお手紙などもありがとう~。
届いてますよ!

明日は盛岡、明後日は青森です。
久しぶりの場所、たのしみ!
来てくださる皆さん、会場で!

345

2011-10-06 18:47:22
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.