Chara!!
カテゴリ:345

トキニ雨3本目、東京でのライブも無事終了しました!

観にきてくださったみなさん、どうもありがとう!

とても、楽しくライブできました。

力を出し切りすぎて、終演後から家に帰るまで、力が抜けたぼーっとした状態。

わたしは高校生のころからCharaさんの大ファンで、コピーバンドとかやったりしてて、

本当に本当に一緒のステージに立てることが夢のようでした。

Charaさんのかわいくてでも熱量のあるライブ、素敵すぎて、胸が熱くなった。

自分のライブ前に号泣するところだった。

それに、とても優しい方で、少しの言葉を交わすのも、緊張した!よ!固まったね。

Charaさん、バンドメンバーの方々、スタッフのみなさん、素敵な一日を本当にありがとうございました!

 

時雨は明日からワンマンツアーです!

ここから約2ヶ月、全国色々な場所に行くので、みなさんと各地で会えるのを楽しみにしていますー。

それでは!

 

 

345

2011-09-26 12:06:12
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.