ドラム!!
カテゴリ:345

来週の9/14(水)に、ピエール中野のドラム教則本&DVDが発売になります!

入門編と実践編がありまして、入門編は教則本&DVD、実践編はDVDです。

この間完成したものを貰ったのですが、すごいボリューム。

ドラマーはもちろん、その他の楽器やってる人でもドラムの事が知れる良い教材となると思います。

バンドをやってる人なら尚更!

わたしも、ほー、中野くんこんな事をやってたのか!といつもと違った目線で見れてとても楽しかったですよ。

でもまだ観てる途中!すごいボリュームなので。

皆さんも良かったら手にしてみてくださいね〜。

 

そんな中野くんと写真撮りました(TKが撮ってくれました)。

わたくしごとですが、小さいアコギを買ったのです。

Taylorというメーカーのもので、その名もBaby Taylor!

中野くんが持ってるギターより小さいの分かりますかねー。

小さくて軽くてかわいいけど、しっかり鳴ってとても良いです。

うれしい!

わたしの体には良いサイズ感です。

 

そんなわけでみんな元気です。

企画、トキニ雨がもうすぐ!たのしみ。

またね!

 

 

345

2011-09-10 21:54:40
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.