きのこたちの山
カテゴリ:345

気付くとあまり日記を書いてなくて、周りの人やたまに会う人たちに、

日記更新してないね、と言われてしまう。ははは

書くよ。

 

最近涼しいですよね。

8月は暑くなるのかな。

ところでセミの鳴き声をあまり聞かない気がするのですが。

セミ、どこへ?

自然の音や、香りや色が季節の空気をまとって、

記憶に残って、

また色々思い出させてくれるのになあ、と思った。

 

昨日はスタジオでしたー

スタジオに、お菓子のきのこの山があったんだけど、

溶けて固まったらしく、こんなんになってた。

わたしが手に持ってるやつ、わかるかな。

 

遅れてしまったけど、18日はピエール中野さんのお誕生日でした!

おめでとう!

 

それでは、みなさん、良い夏を。

 

 

345

2011-07-29 14:24:30
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.