6月
カテゴリ:345

久しぶりの更新になってしまった。すみません。

もう6月ですね。

 

先週の日曜日はL’Arc〜en〜Cielのライブを観に味の素スタジアムへ行ってきました。

味の素スタジアムに初めて行きました。

雨だったのですがそれさえも演出のようで、かっこよかった。。。しびれた。

1日目も観たかったと心底思いました。本当に、最高でした。

31日は池袋手刀へピエールが出るというイベントに行きました。

共演のabout tess、HERE、THE JUNEJULYAUGUSTをじっくり堪能できて、楽しかった!

楽しすぎて、かなり気分が盛り上がってました、わたし。

もっともっと観たかったから、また観に行こう。

それに久しぶりにの方々にいっぱい会えて、嬉しかった。

という感じで、ライブを観に行くと色んないい影響をたくさんもらえて、自分もまた楽器が弾きたくなって、いいなあと思う。

あ、先月は南青山マンダラに小谷美紗子さんを観に行ったのですが、

こちらもまた素晴らしいライブでした。

自分の感情が歌に引き込まれていくようで、鳥肌が立ちました。

あぁーいいなー。

 

なんて思いつつ、またー。

 

 

345

2011-06-03 21:21:47
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.