名古屋市公会堂  福岡国際会議場
カテゴリ:345

こんにちは。

少し日があいてしまいましたが、名古屋と福岡のライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

名古屋の会場は歴史を感じさせる、独特な雰囲気のある会場でした。

三階席まであって囲まれてる感じの作りだったので、ステージから全体を見渡すとすごかったー。

福岡は反対に新しいきれいな会場でした。

天井も高くて広々としてて気持ちよかった。お客さんもよーーく見えました。

名古屋と福岡のライブ中、汗が目に入って、痛すぎて、涙がぼろぼろ出て困った。

 

あ、各会場での手紙やプレゼントなど、受け取っています。

読んでますよ、ありがとう!

 

リハーサル風景。

 

次のライブは仙台の予定でした。

中止になってしまって、わたしたちも本当にかなしいけれど、また絶対絶対行きますので!!

仙台のみなさん、東北のみなさん、待ってて!

被災者の方々への想いを込めて。

am326

震災後にアップした凛として時雨からの願いです。

 

さて、次のライブは神戸です!

今回は大阪ではなく神戸でのライブです。

来てくださるみなさん、会場で会いましょう!

ではまた。

 

 

345

2011-05-10 11:47:42
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.