戸田市文化会館
カテゴリ:345

おはようございます。

昨日はホールツアー初日、戸田でした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ホールだと、よりお客さんがよく見えました。

本当に、ありがとう。

ファイナルまで、駆け抜けよう。

今日は筋肉痛で首と肩が痛すぎる。

 

新しいツアーグッズも色々と出来上がりました。

HPでも見れるので、ぜひぜひ。

 

just A momentのバンドスコアも再版されました!

ライブ会場にもあります。

通販もできますよ。こちらからどうぞ

 

TKのPHOTO BOOK+DVDも会場で取り扱ってます。

お店だと現物が並んでいないと昨日聞いたので、

CDと比較した写真を撮ってみた。。。

左がCD。

本当に、写真集、という感じで、ボリューム感あります。

ということを、伝えたかった、のです。。。

 

ツアーも始まりましたが、少し前に発表されたツアーファイナルの国際フォーラムの件、

7月6日(水)に延期が決定しました。

わたしたちも予定通りの日程でできたら、とギリギリまでずっと思っていたのですが、それができず、本当に申し訳ないです。

日程が変更された事で、行けるはずだったのに行けなくなってしまったという方々もたくさんいると思うと、かなしい、けど、

また色んな場所にライブしに行くので、待っていてくれるとうれしいです。

 

さて、次は新潟!!

新潟は久しぶりなので、とてもたのしみ!

ではみなさん、良いGWを。

またね!

 

 

345

2011-04-29 10:27:55
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.