こんにちは。
カテゴリ:345

気付けばもうすぐ2月も終わる。。。

早い。

久しぶりの更新になってしまった。ごめんなさい。

今年はなぜか、新しいことを色々始めようと思い、とりあえず、車の免許を取りに行ってました。

だいたいの周りの人たちは、よほど、わたしが車の運転、というのが結びつかないようで、

「みよこが運転かあ。。。」と感慨深く言われたりしました。ははは

わたしはとても緊張する人間なのですが(ご存知だとは思いますが‥‥)、

卒業検定とか、もう心臓ばくばくで、すごく、すごく、緊張しました。

あれは、体に、よくないね。

でも、久しぶりに学校の感じを思い出したりして、たのしかったです。

時期も時期だったので、学生さんが多くて、「ここにいる、ほとんどの人が、平成生まれ‥‥」と思ったりもしました。

わたしは、昭和の人間。と。

 

さて、次のライブは3月17日、川崎クラブチッタです!久しぶりのライブ。

他にも、中野くんのDJが、東京・大阪であります!

TKのPHOTO BOOK+DVDも4月27日にリリースが決まりました!

そして、凛として時雨、初めてのホールツアー!

みなさん、要チェック!

春はもうすぐ!

ではでは、またね!

 

 

345

2011-02-26 12:02:11
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.