新木場クライシス!
カテゴリ:345

今年最後のライブ、9mmとミドリ、同世代の仲の良いバンドと一緒に出来て、
最高に楽しかったし、うれしかったー!
全力でライブ、できた。
見に来てくれた人、ありがとう。
来れなかった人もいたと思いますが、ありがとう!
たくさんのスタッフの方々も、おつかれさまでした!
当日、時雨は一番目の出番だったので、終わってからはミドリ、9mmのライブを客席から、思う存分楽しみました。最高!
また一緒にできたらいいなー。

さて、29日にはカウントダウンジャパンで中野くんのDJですね!
時雨のライブは今年はもうないですが、
わたしは年末まで、色んなライブに足を運んで楽しみたいと思います。
皆さんもまだまだ、2010年、色んな音楽に触れて、楽しんでみてはいかが。

それでは、またね!

345

2010-12-23 12:39:37
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.