沖縄桜坂セントラル
カテゴリ:345

こんにちは。

4日に、無事、沖縄でツアーファイナルを終えました!

ツアー各地に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

どの土地も、その土地独特の空気感のあるライブができて、嬉しかったです。

そして、沖縄のみなさん、どうもありがとう!

沖縄でのライブ2回目でしたが、ワンマンは初めてでした。

たくさんの方が来てくれて、本当に本当に嬉しかったです。

ライブ中は、どうしようかと思うくらい、暑かったー。びっくりした。

たのしかったです!

沖縄、また必ず行きますからねー!

 

沖縄はやっぱり暖かかったです。

12月の沖縄の気候って、こんなにいいものなのかと驚きました。

なんか、夏休み中の早朝のラジオ体操の感じの空気感で(とみんなに言ったらみんな共感してくれた)、最高でした。

日射しに当たると、暑かった。

海に行ったのですが、2ヶ所目のビーチで、もう我慢ならず、足だけでも!と思い海に入ってだいぶ長いこと遊びました。

本当は飛び込みたかった(泳げないけど)。

夕日も、すごいきれいでした。

 

さて、LomographyのオフィシャルWEBマガジン、LomoAmigosにて、TKの写真が掲載されています!

素敵な写真が14枚程掲載されているので、ぜひぜひ見てみてくださいー。

こちらからどうぞ。

 

ではでは、またねー!

 

 

345

 

2010-12-07 13:43:28
©2010-2024 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.